今年も始まりました。

IMG_0866_2スーパーGT2017も動き始めましたね。

2017年マシンも公開され、
基準も変わったことから微妙な変更が入っています。

2年ぶりに変更が入ったので

どのマシンが速いのか予測がつかない部分がありますね。

今年も岡山国際から始まりますが、
公式テストも岡山国際で開催されますので、
僕も毎年の事ですが、テストを見てます。

普段見れないカラーリングで見れるのと
テストなのでいろんなセッティングをしているので、
楽しいです。

それに、ピット裏にも入れるのでドライバーのサインをもらえますからね。

今年は何にサインをもらおうかな~~って考えるのも楽しみの一つ。

ご飯も何を食べようか、、いろいろ考えちゃいますね。
心配なのは天候。

いつも天候が悪いので晴れてくれることを祈ります!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です