岡山国際サーキット公式テストへ

岡山国際サーキットへ19日行ってきました。

雨模様の朝だったのですが、テストが始まるころには

日も出てきていました。

少し寒いなぁって思ったけど、歩いていると寒さも忘れますね。

写真は今、いる、いらないの整理をしているので、しばらくかかりそうです。

2200枚は撮ってました・・・^^;

今回の収穫としては、500mmでのGT初挑戦だったのですが、

それなりに撮れたものと、よく考えてアングルを撮らないといけないという

部分が分かったかな^^という気がしているところです。

新しい観戦ポイントというのも見つけれたかもしれないです。

 

あとは、ピット裏に入ることが今年も出来たのですが、

いろんなドライバー・監督との写真が撮れたので大満足です!!

ニッサン:鈴木監督・松田選手・ロニー選手(サイン・写真ゲット!)
星野監督・安田選手・JPオリベイラ選手(サイン・写真ゲット)

ホンダ:国光監督・土屋監督・金石監督・道上監督(サイン・写真ゲット!)

中嶋監督(写真ゲット!)

塚越選手・野尻選手・武藤選手・バケット選手(サイン・写真ゲット!)

レクサス:脇坂監督・関谷監督・平手選手(写真ゲット!)

初音ミク:片岡選手(写真ゲット!)

スーパーGTプラスの俳優:中尾明慶君とリポーターの岩﨑名美ちゃん(写真ゲット!)

(3ショット)

あと、レース実況で有名なピエール北川さんとも写真ゲットでした!

でした。

写真は全部子供が写っていますので、アップは出来ないですが・・・

サイングッズがアップしたいと思います。

レクサスグッズを持っていないので写真だけになったけど。。。

今度はレクサス関連も買って持って行こう!っと決意しました。

 

でも今年はかなりの確率で会えた気がします。

去年よりも会ったと思いますね。。

1458612862045

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です