流し撮りは難しいけど、見様見真似でなんとかなる?

流し撮りってなかなか難しいんですよね。

カメラの角度を付けることで斜めで撮影できるとか、

縦持ちにしても良いとか、、

プロが撮るとなんでもかっこよく見えちゃうけど、

こういうテクニックを見て盗んで試してみると自分もプロになった気分に!

なれるかな・・・・?

色合いやシャッタースピードなどは全然プロとは違うかもしれないけど

アングルだけなら撮ろうと思ったら撮れるようになるかもしれませんね。

 

努力有るのみです^^

 

IMG_6564

IMG_6556

IMG_6515

 

この写真見たいに角度を付ける場合はカメラの左を上げて撮ると

このアングルになりますよ。

 

鈴鹿サーキットの撮影ポイントはこちらからどうぞ

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です